ひとりの時間– tag –
-
おつきあい中・結婚生活の悩み
マリの相談室|夫がいない日の、ひとりの時間が心地よすぎる
夫婦だからといって、ずっと一緒にいたいと思い続けるわけではない。 そんなことを口にすると、少し冷たい人のように聞こえてしまうかもしれません。 でも実際には、長く誰かと暮らしているからこそ——「ひとりの時間が、妙に心地いい」と感じる瞬間があり... -
座談会
恋愛中でも「1人の時間がほしい」はわがままじゃない!──自分時間が愛を長続きさせる理由
恋人との時間も大切だけど、自分の時間も失いたくない。そんな人へ。 こいこと。ライターたちが語る、“1人の時間が愛を深める”理由と上手な伝え方。 -
座談会
恋人より、自分時間が大事な瞬間ってあるよね──5人の恋愛観トーク
付き合っているからって、いつも一緒にいたいわけじゃない。ひとりの時間も大事にしたい。でも、相手にそう伝えるのって、なんだか冷たいって思われそうで難しい……。 今回の座談会では、「恋人がいても、ひとりの時間って欲しい?」をテーマに、マリ、ナナ...
1
