恋愛の違和感– tag –
-
出会い・きっかけ
デートしたらなんか違った…その違和感は普通?恋愛でよくある理由と向き合い方
楽しみにしていたデート。でも実際に会ったら「なんか違った…」と感じてしまった。そんな恋愛の違和感に悩む人へ。会話テンポ、期待値、相性など、“モヤモヤの正体”をこいこと。メンバーが本音で語ります。 -
恋の悩み
「好きじゃない人と付き合っている」──ミカコとナツメ、感情ゼリーと恋の後味
謎の喫茶店「ギャルソン・ド・無重力」。店内は床がねじれている。コーヒーはゼリー状。窓の外ではクラゲが浮遊中。テーブルの上には、おにぎりとピザと紫陽花の花瓶。ナツメはスパンコールのついた袈裟を羽織っている。ミカコはメガネの奥でため息。 ミカ...
1
